名水の滝 ― 2020年01月28日 22:43
九重男池の近くにある滝です。
写真撮りに行って、スローシャッターなるものを
試してみようと思って、滝であり、渓流であり
時間を撮ることに一生懸命だった。
僕にとっては緑は少しはわかるので、草の碧さが
出れば良いかな。
どうしても色が分からないので、水の動きに
集中してた記憶がある。
こうして撮った写真を写真クラブでみんなに
見てもらうのだが、色のことを聞かれる時が
一番辛かったね。
今は数名の方が色覚異常者と知っているが
特別に、「僕は色覚異常者です」と
言うこともしない。
聞かれたら、隠すつもりもない。
若いころの嫌な記憶はあるが、今は素直に
なれる自分がある。
このエントリのトラックバックURL: http://jnpfukuoka1.asablo.jp/blog/2020/01/28/9207677/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。