にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

5~月5日の~せいく~ら~べ~(^^♪2022年04月26日 13:23


春ですね。
冬よりも春が良い。
風に花に、空気が香を運んでくる。


豊前市の河津桜2020年02月18日 18:18





福岡県東部に位置する豊前市
ここに河津桜がある。
三月初め頃には、満開になる早咲きさくら
花の色は?
何とも言えない(笑)
僕は形であったり、雰囲気であったり
綺麗とかは感覚的にわかるけど
健常者が見ている色と違うのも分かります。
逆の僕がどのような色で見ているか
興味があるのでは?

春の野焼き(阿蘇)2020年02月12日 20:56




これも昔の写真。
野焼きです。
若いころ仕事のイライラで山によく行ってた。
風景を見ると心静かになるね。

諸行無常の響き2020年01月27日 17:44



英彦山での写真です。
お経を唱えながら階段を下りていく姿を多くの
人々が見送る。
英彦山は修行の山です。
不思議な光景ではないが、見ていると心が洗われる。
凡人には出来ない行である。
後ろ向きの猫は、俗人を表現したつもりです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村