にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ
にほんブログ村

雄大な阿蘇山2022年04月19日 18:11





写り込み2022年04月14日 13:44




雲の映り込みが綺麗でした。
散歩の途中の癒される風景でした


¨展海峰の夕焼けと人々2020年06月30日 22:43





佐世保の有名な夕焼けのスポットです。
夕焼けよりも展望台に向かう人の動きが
気になって撮りました。
物語が見えるのが良いですね。


お気に入りの写真2020年05月08日 22:16




モノクロの世界も面白い
若いころはカラーよりもモノクロが多かったね
目の事もありましたが、モノクロが上手くなれば
カラーなんて容易いとね
負け惜しみだろうね。
このころはジレンマがあったね。
色が分かる人が羨ましく思ってた、
どうあがいてもどうしようも無いのにね。
近々NDフィルタを購入しようと、思っている。
一段上のレベルに行きたいからね
上の写真は久住の押しと石での写真です。
もう一枚は佐賀の鹿島、モノクロが似合う港町です。

星野村の風景2020年05月06日 23:16




福岡県八女市の星野村
福岡でも、都会から離れた風光明媚な田舎。
ですかね?
でも僕は好きだったね。
10年以上も前の写真だが、この時は良く覚えている。
村の人にお願いして、散歩中のご夫婦に椅子に座ってもらって
モデルになってもらった。
このころは朝から夕方まで、写真を撮っていた。
まだまだ体力がある頃で、よく歩き回った。
色が分からないから、構図を決めてと
考えてた。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村